新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2023年 新着情報  >  令和5年度 関西福祉科学大学・大学院 入学宣誓式が挙行されました

令和5年度 関西福祉科学大学・大学院 入学宣誓式が挙行されました2023年04月05日

 令和5年4月4日(火) 関西福祉科学大学・関西福祉科学大学大学院「令和5年度入学宣誓式」が挙行されました。
 当日は、天候もよく春のあたたかな日差しに恵まれ、多くの保護者の皆様、来賓の方々、在学生、教職員が出席する中とりおこなわれました。
 本学正門を入ると、本学の各クラブ活動のメンバーが新入生を迎え入れ、毎年恒例の勧誘合戦が繰り広げられていました。


 入学宣誓式は、第一部を午前10時から、第二部を午後2時から行われました。
 はじめに津田学長より入学生に入学許可が宣言され、新入生代表による宣誓が行われました。
 社会福祉学部122名、心理科学部76名、健康福祉学部127名、保健医療学部168名、教育学部52名、大学院10名、3年次編入学12名の合計567名の入学生に入学許可が宣言され、新入生代表による宣誓が行われました。



 続いて、新入生代表による宣誓が行われました。

 学長式辞では、津田学長が大学生としての心構えについて述べられました。新入生の皆さんは、一生懸命に津田学長のお話しに耳を傾けていました。


その後、江端理事長・学園長による祝辞のあと、在学生代表による歓迎の辞が述べられ、式は終了となりました。

 入学宣誓式終了後、新入生はオリエンテーションを受けるために学科別に分かれて移動し、保護者の方を対象に保護者説明会が開催され、新入生の大学生活が早速スタートしました。
 新入生の皆さん、入学おめでとうございます。


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088