新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2023年 新着情報  >  【健康科学科】2022年度卒業式、学科別学位記授与式が実施されました

【健康科学科】2022年度卒業式、学科別学位記授与式が実施されました2023年03月30日

 3月23日に卒業式式典、学科別学位記授与式が行われました。
 式典では、健康科学科の学生が卒業生代表挨拶をしました。

学生代表挨拶の様子

 学科別学位記授与式では、初めに峯松学部長、福田学科長からの挨拶がありました。
 続いて、教育後援会賞、卒業研究発表会優秀賞、赤十字褒賞の授与が行われました。
 4年間の大学生活での学業、卒業研究、課外活動への取り組みの成果です。

  • 学部長ご挨拶の様子

    <学部長ご挨拶>

  • 卒業証書・学位記、表彰状授与の様子

    <卒業証書・学位記、表彰状授与>


 最後にお楽しみのくじ引き大会が行われ、抽選で各教職員が準備した卒業記念品のプレゼントがありました。
 それぞれの教員、実習室職員の思いが込められたプレゼントに、当選の喜びとともに、よい思い出になったら幸いです。

学部長・教員からのメッセージ

 健康科学科での友人や先生方との出会い、体験したすべてが糧になり、無駄はひとつもありません。
 皆さんがそれぞれの分野で他者の役に立ち、感謝し感謝され、元気に活躍し、幸せになることを願っています。
 そして、ふと健康科学科での学びを思い出して先生方の顔が浮かんだら、いつでも大学へ帰ってきて下さい。
 先生方は大きく両手を広げて迎えます!卒業おめでとう!


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088