新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2022年 新着情報  >  【健康科学科】2021年度卒業式、学科別学位記授与式が実施されました

【健康科学科】2021年度卒業式、学科別学位記授与式が実施されました2022年03月29日

 3月23日に卒業式式典、学科別学位記授与式が行われました。式典では健康科学科の代表学生が卒業証書を授与されました。

学科別学位記授与式の様子

 学科別学位記授与式では、まず峯松学部長、福田学科長からの挨拶がありました。その中で、卒業していく学生たちはこれから児童、生徒を含め人々を支援する側に立っていくという心構えとともに、これまでも陰ながら様々な場面で色々な人たちが支えていたことに気づき、心に留めてほしいということや、いつでも健康科学科に来てほしいし声をかけてほしいといった話がありました。

福田学科長の挨拶

 続いて、教育後援会褒賞学生、卒業研究発表会発表者、課外活動代表者の各賞授与が行われました。4年間の大学生活での学業、卒業研究、学友会や委員会等の課外活動への取り組みの成果です。

各賞授与の様子

 最後にくじ引き大会が行われ、抽選で各教員と実習助手が準備した卒業記念品のプレゼントがありました。それぞれの教員、実習助手の思いが込められたプレゼントに、当選の喜びとともに色々なことを感じ取ってもらえたら幸いです。
 健康科学科は卒業生の皆さんのこれからの活躍を期待しています。また、いつでも顔を見せに戻ってきたり声をかけたりしてほしいと思っています。皆さんのこれまでの学びや経験をこれからの社会生活に是非とも活かしてください!


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088