新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2020年 新着情報  >  【在学生・保護者の皆様へ】「COVID特別学修支援金」申請の受付を開始しました。

【在学生・保護者の皆様へ】「COVID特別学修支援金」申請の受付を開始しました。2020年05月15日

 5月1日付けで本学ホームページにて、ご案内しておりました「新型コロナウイルス対策における本学学生への経済的学修支援」の「COVID特別学修支援金※」について、申請の受付を開始しました。
 manabaコースからアンケートを選び「COVID特別学修支援金の申請について」をクリックしていただき、必要事項を入力してください。
 申請期間は、5月15日から5月22日まで、受け取り方法は、原則として学納金引き落とし口座への振り込みとします。
 申請期間が短いですので、必ず早めにmanabaの確認し、申請してください。
 なお、入金時期については、2年生以上は6月上旬、1年生は、6月中旬から下旬を予定しております。

※「COVID特別学修支援金」
 本学に在籍する全学生へ「COVID特別学修支援金」として一律30,000円を給付いたします。
 (ただし、すでに退学・除籍が決定、もしくは予定の学生および非正規学生は除きます)


 

◆本件に関する問い合わせ先

 関西福祉科学大学 学生支援センター
  TEL : 072-977-9574


前のページへ戻る