新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2020年 新着情報  >  【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う課外活動の中止について(期間延長)

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う課外活動の中止について(期間延長)2020年05月07日

令和2年5月7日

課外活動に関わる学生・教職員 各位

関西福祉科学大学
関西女子短期大学
学生支援センター

新型コロナウイルス感染拡大に伴う課外活動中止期間の延長について

 本学では、課外活動の中止期間を5月10日までとしておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、活動中止期間を5月末まで延長します。
 今後、緊急事態宣言の解除、大阪府の休業要請解除等の状況を鑑み、活動中止期間の延長もしくは上記期間前の活動再開等について判断いたしますので、定期的に本学ホームページやユニバーサルパスポートをご確認ください。
 なお、活動再開となった場合も、当面の間は感染拡大リスクの高い活動については一定の制限をお願いする場合があります。詳細については、活動再開の目処が立ち次第ご案内します。
 また、新入生向けのクラブ紹介につきましても、活動再開とあわせて、何らかの形式で開催する予定をしていますので、今しばらくお待ちください。
 課外活動の中止期間が長期化しており、新年度の活動を心待ちにしていることかと思いますが、感染の拡大を防ぐため、また皆さま自身の安全の為にも、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
 

以上

お問い合わせ先

関西福祉科学大学 学生支援センター
072-977-9574(直通)


前のページへ戻る