新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2020年 新着情報  >  【新入生の皆さんへ】令和2年度 入学宣誓式(全体式典)中止のお知らせ

【新入生の皆さんへ】令和2年度 入学宣誓式(全体式典)中止のお知らせ2020年03月17日

 令和2年4月2日(木)に予定しておりました入学宣誓式につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を勘案し、慎重に検討を重ねました結果、記念講堂での全体式典を中止することと致しました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 これに代えて、同日午前10時から各学科単位での新入生・教職員のみによる入学宣誓ならびに学科オリエンテーションを1時間程度で実施致します。詳細につきましては、新入生の皆さんに後日郵送でお知らせ致します。

 なお、新入生・教職員のみで実施する行事とすることから、保護者の方のご来場はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 全体式典は中止となりますが、4月から皆様が本学の一員となられますことを教職員一同、心からお待ちしております。

※今後の状況によりまして、上記の内容を変更する場合がございますが、その際は本学ホームページにて随時お知らせさせて頂きます。

お問い合わせ先

関西福祉科学大学 学生支援センター
072-977-9574(直通)


前のページへ戻る