新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2020年 新着情報  >  【重要】令和元年度「卒業証書・学位記授与式」について(第2報)

【重要】令和元年度「卒業証書・学位記授与式」について(第2報)2020年03月11日

 3月3日にお知らせした通り本学では、3月23日(月)に実施を予定しておりました卒業・修了証書 学位記授与式につきまして、記念講堂での全体式典については中止することになりました。
 これに伴い、卒業・修了証書 学位記授与は、学科・専攻単位で実施いたします。開始時間・開催場所につきましては下記の通りです。
 また、保護者の方のご来場も感染拡大を防ぐ観点からご遠慮させていただいております。
 なお、今後の状況によっては、内容が変更となる場合がございます。変更となった場合は、改めて本学ホームページにてご案内させていただきます。
 全体式典は中止となりますが、我々教職員一同は、卒業生、修了生の皆さんの門出を心から祝福し、今後のご活躍を祈念しております。

 《卒業・修了証書 学位記授与について》
  開始時間:(学部) 10時~
       (大学院)13時~
  開催場所:学科・専攻・ゼミにより異なります。
       「ユニバーサルパスポート」をご確認ください。

 【お願い】
 マスクの着用をお願いします。(各自でご準備ください)
 ・各建物の出入り口に消毒液を設置していますので、必ずご使用ください。
 ・
感染予防を心掛け、体調管理には十分にご留意ください。

 ※以下のいずれかに該当する方は出席をご遠慮ください。

 ・風邪の症状や37.5 ℃以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合 
 ・授与日からさかのぼって14日以内に、国が新型肺炎コロナウイルス感染症の水際対策として検疫の強化を実施している、国または地域から帰国した方 
 ・新型肺炎コロナウイルスの感染者、および感染の疑いがある方と濃厚接触された方

 昨今の現状を鑑み、適切な判断・⾏動をとっていただきますようご協⼒ください。


 ※授与当日欠席される場合

 卒業証書等は、3月末日まで大学にてお預かりいたしますので、授与日以降に学生証を持参の上、学生支援センターに受け取りにきてください。3月末日までに直接受け取ることが出来ない場合は、下記の通り着払いでの郵送をお申込みください。

《着払いでの郵送を希望する方》
  下記メールアドレス宛に、
 〈件名〉卒業証書着払申請〈本文〉①学生番号②氏名③送付先(郵便番号・住所)④連絡先 をご記入の上、送信してください。

   学生支援センター宛メールアドレス
    d-gakusei@tamateyama.ac.jp

 ※卒業証書等の発送は授与日以降となります。
 ※メール受信後から発送まで、約1週間程度のお時間を頂戴します。
 ※既に授与日当日の欠席連絡をいただいている方につきましては、手続きは不要です。
 

 

お問い合わせ先

  関西福祉科学大学 学生支援センター
  072-977-9574(直通)


前のページへ戻る