新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2020年 新着情報  >  【受験生の皆さんへ】新型コロナウイルスに関連した感染症への対応について

【受験生の皆さんへ】新型コロナウイルスに関連した感染症への対応について2020年02月10日

 各種報道にもありますように「新型コロナウイルス」による肺炎感染者が、日本国内においても確認されており、今後、感染拡大が懸念されております。受験生の皆さんも十分に注意してください。
 なお、本学におきましては、感染拡大防止の観点から、令和2年度入学試験において以下のとおり対応いたします。
 受験生の皆さんは、最新の情報を確認し、季節性インフルエンザと同様にマスクの着用や手洗い等、感染対策をしっかりと励行し、試験当日に備えていただくようお願いします。
 なお、試験時間中は予防等のためにマスクの着用を認めますが、写真照合の際は監督者の指示に従ってマスクを一旦取り外してください。

対応内容

 本学入学試験出願後、新型コロナウイルス感染を理由に当該試験日を欠席し、期日までに所定の手続きを完了した出願者に対し、以下の入試日程への振替措置を実施いたします。

欠席した入試日程

 一般入試B(令和2年2月15日)

振替可能な入試日程

 一般入試C(令和2年3月5日)

振替措置申請期間

 令和2年 2月13日(木)~2月21日(金)

特別措置申請方法

 1)関西福祉科学大学 入試広報部へお電話にてご連絡をお願いいたします。(詳細を説明致します)
 2)加療期間の記載された医師の診断書(任意の様式)を申請期間内に送付してください。

連絡先・診断書の送付先

 〒582-0026 大阪府 柏原市 旭ヶ丘3丁目11番1号
  関西福祉科学大学 入試広報部 TEL:072-978-0676
  月曜~金曜  9:00~17:30


前のページへ戻る