新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2019年 新着情報  >  学生寮でクリスマスパーティをしました!

学生寮でクリスマスパーティをしました!2019年12月25日

 関西福祉科学大学には、学生寮(女子寮)があり、関西女子短期大学の学生とともに、和気あいあいと共同で生活しています。学生寮では、寮生同士の親睦を深めるため、毎年4月にBBQ大会と12月にクリスマスパーティを開いています。
 今年のクリスマスパーティは12月13日(金)に実施されました。料理は、ホテルでの料理人経験がある寮監ご夫妻が腕を振るって下さいました。ローストチキンにエビフライ、ハンバーグにお寿司など、食べきれないくらいのご馳走でした。私はケーキ担当で、ティラミス、チーズケーキ、ベリーのタルトを持っていきましたが、学生さんたちにはやはりケーキは別腹だったようです。
 パーティではビンゴ大会もあり、番号が呼ばれるごとに一喜一憂し、皆さんとても楽しそうでした。
 学生寮の皆さん、寮での共同生活はルールもあり、厳しいと感じることもあるかもしれませんが、これからも楽しく寮生活を送って下さい。
 学生寮の見学を希望される方は、オープンキャンパスのときなどに見学の機会を設けていますので、大学にお問い合わせ下さい。 

寮監長 松村歌子(健康科学科)

学生寮でのクリスマスパーティの様子


前のページへ戻る