新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2019年 新着情報  >  【リハビリテーション学科】作業療法学専攻で1,2年生交流会を実施しました!

【リハビリテーション学科】作業療法学専攻で1,2年生交流会を実施しました!2019年07月17日

 6月15日に,作業療法学専攻の1,2年生を対象に本学体育館で交流会を実施しました。
 この行事は,毎年2年生が企画・準備等すべてを行います。

2年生が全体説明を実施している風景です。

テレパシーというゲームで、1,2年生合同のグループになり話し合っている風景です。

しっぽ取りを実施している風景です。

1,2年生関係なく真剣です。教員も一緒になって必死にしっぽをとりにいきます。

○×ゲームをしている風景です。

時間が経つにつれてみんな笑顔になり、汗を一杯かいています。

 この交流会をきっかけに、大学生活を送る中で学年の垣根を越えて協力し合っていければと思います。今後はさらに授業などを通して幅広く、深く勉強していき実習に向けた対策が本格化していきます。
 学生一人一人が知識や協調性を深め全員が成長してくれることを期待しています。


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088