新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2018年 新着情報  >  7.28 福科大オープンキャンパス 開催レポート!(動画あり)

7.28 福科大オープンキャンパス 開催レポート!(動画あり)2018年07月31日

 7月28日(土)福科大のオープンキャンパスを開催しました。
 当日は、台風12号の接近が予想されましたが、その影響もほとんどなく、連日続いていた猛暑もひと段落して、比較的過ごしやすい中、開催することができました。
 今回も多くの皆さまにお越し頂き、誠にありがとうございました。


 さて、今回のオープンキャンパスも、各学科のイベント各種、AO入試対策講座等で本学の魅力を十分に感じて頂けたのではないかと思います。

  • 学生スタッフによるオープニングイベント


 なんと言っても、本学では各学科のイベントが充実しております。
 教員による学科紹介、ミニ講義、在学生スタッフイベント、卒業生イベントなどなど、各学科の教員、在学生スタッフが事前に考えたイベント盛りだくさんです。
 毎回のアンケートでは、高評価のコメントがほとんどです。
 このレポートを読んで頂いている方で「まだ参加したことがない」という方は、是非とも、学科のイベントに参加してみてください。また、既に参加された方も、何回来ていただいてもOKですよ!

 7月29日(日)は、台風の影響が懸念されたことから、中止とさせて頂きました。
 7月29日に参加を計画されていた方、誠に申し訳ございませんでした。
 次回は、8月11日(土・祝)に開催致します。
 8月11日は、イベントがさらに充実しています!
 AO入試対策講座はもちろん、8月限定の公募推薦面接対策講座保護者のためのマナー講座今年ラストの職業体験フェスタなど、受験生はもちろん、高校1・2年生、保護者様、ご友人など、色々な方にもご満足いただけるイベントを準備しておりますので、是非、皆さんお誘いの上、お越しくださいね!


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088