新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2017年 新着情報  >  平成29年7月15日(土)にオープンキャンパスを開催しました!

平成29年7月15日(土)にオープンキャンパスを開催しました!2017年07月19日

平成29年7月15日(日) 関西福祉科学大学でオープンキャンパスを開催しました!
当日は、梅雨とは考えられない程の酷暑になりましたが、それでも多くの皆様にお越し頂き、誠にありがとうございます。心よりお礼申しあげます。


  • 心理科学部 学科イベントの様子


さて、今年のオープンキャンパスでは、「入試対策講座」が充実しております。
「1回しか参加できなかったから、対策講座を受講できなかった・・・(涙)」といった要望にお応えするために、今年は「入試対策講座」を充実させておりますので、ご都合の良いときにご参加ください!


6月11日、7月15日、7月16日、8月11日は「AO入試対策講座」を開催、7月30日、9月3日は「公募推薦入試対策講座」と、ほぼ毎回、入試対策講座を開催しております。
福科大の「AO入試」は、「自己アピール」と「レポート」にて実施されます。対策講座では、これら2種類の試験の両方の対策講座を開催しております。また、ホームページや大学案内、入試ガイド等ではお知らせしていない「オープンキャンパスだけのポイント!」もあります。
この「ポイント」は、毎回のAO入試対策講座で聞くことができますので、「気になる」受験生は、是非、今後のAO入試対策講座へご参加ください!


前のページへ戻る