新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2017年 新着情報  >  12月10日開催!「一般入試対策講座」レポート!

12月10日開催!「一般入試対策講座」レポート!2017年12月11日

 平成29年12月10日(日)に一般入試対策講座を開催しました。
 公募推薦入試対策講座に引き続き、今回も大手予備校の講師をお招きしての開催でした!
 12月となり、いよいよ一般入試の受験シーズンということもあり、多くの方にご参加頂きました。また、今回は特別企画として、各学科の教員にじっくりと個別相談ができる「まなびステーション」を開催しました。
 こちらも、1人で何学科も回る参加者がいるなど、受験前に進路の最終確認ができたと思います。



 2017年の「福科大オープンキャンパス」は今回で終了致しましたが、どうしても「福科大を実際に見てみたい!」「学科について教員とお話したい」「入試のことについて知りたい!」といった方を対象に「パーソナル相談会」を常時、実施しております。お電話、メール等でも受付しておりますので、それらをご希望の方は、「パーソナル相談会」のページをご確認くださいね。
 オープンキャンパスにご参加頂いた方も、都合が合わず、ご参加頂けなかった皆さまも、来年の4月に関西福祉科学大学のキャンパスでお会いできることを教職員、学生スタッフ一同、心よりお待ちしております。

パーソナル相談会


前のページへ戻る