新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2017年 新着情報  >  【健康科学科】15期生が入学し、入学行事を行いました!

【健康科学科】15期生が入学し、入学行事を行いました!2017年04月10日

4月3日(月)、入学宣誓式が挙行され、健康科学科には15期生86名が入学しました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。入学宣誓式の後には、保護者の皆さんを交えて、学科の説明会を開催しました。多数の保護者の方にご参加頂き、教員一同、身の引き締まる思いです。
本学では、アカデミックアドバイザー制度(AA)を実施しています。4月5日(水)には、AA担当教員との顔合わせを行い、同じグループの仲間達と親睦を深める機会がありました。これからは同じ夢をもつ仲間達との関係を大事に、切磋琢磨して下さい。分からないところや不安なことがあったら、一人で抱えこまずに、周囲に相談して下さいね。AA担当教員以外でも、学科の教職員全員が、皆さんの相談に応じます。将来の夢や「なりたい自分」に近づくために、皆さんがこれから多くのことを学び、たくさんの友人と共に、充実した有意義な学生生活を送ることができるよう、学科の教職員一同、応援しています。



前のページへ戻る