新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2023年 新着情報  >  ご寄付に対する感謝の会を開催しました。

ご寄付に対する感謝の会を開催しました。2023年10月30日

 令和5年10月18日(水)に、故河合弘康先生(元福祉栄養学科 教授)の奥様であらせられる河合富佐子様からのご寄付に対する感謝の会を執り行いました。
 今回のご寄付は、生前より本学のことを大切に想ってくださっていた故河合先生と河合富佐子様からのご厚意によるものです。

 河合富佐子様から津田学長には、寄付目録が贈呈され、津田学長からは感謝の辞がありました。
 その後、江端理事長・学園長より、河合富佐子様へ感謝状の贈呈及び感謝の辞がありました。


 最後に、ご寄付いただいた河合様よりご挨拶をいただき、会場はあらためて故河合弘康先生の在りし日のお姿を偲ぶ雰囲気に包まれました。
 いただいたご寄付につきましては、今年度より10年間、「河合弘康賞」の副賞として福祉栄養学科を卒業する成績優秀者1名へ授与いたします。
 また、河合先生のご遺志は学内でしっかり共有し、今後の学生教育にも反映させていきます。


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088