新着情報 NEWS

HOME  >  新着情報  >  【重要なお知らせ】3月11日 健康づくり教室説明会の参加予定の皆さまへ

【重要なお知らせ】3月11日 健康づくり教室説明会の参加予定の皆さまへ

2020.03.02

関西福祉科学大学・保健医療学部・学部長
森 禎章

 
 このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 
 健康と安全を考慮いたしました結果、「健康づくり教室」説明会は、やむなく中止とさせていただくこととなりました。 

 メディアでも大きく取り上げられておりますが、感染の拡大を抑えるには今が重要な時期であり、関西福祉科学大学・保健医療学部としましては、それを踏まえて3月11日に予定しておりました「健康づくり教室」説明会を中止することとなりました。中止の決定時期により、チラシ配布が止められない状況もあり、ご迷惑、ご不安をお掛けしたことをお詫びいたします。

 現在のところ、「健康づくり教室」の開始は6月を予定しております。改めての説明会ならびに申し込みのお問い合わせに関しましては、関西福祉科学大学保健医療学部リハビリテーション学科 健康づくり教室担当(下記)までお問い合わせ頂ければと思います。

 この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
 

 

問合せ先

関西福祉科学大学保健医療学部リハビリテーション学科
健康づくり教室担当(森 耕平、小林 恵)
TEL:072-642-6881


前のページに戻る