新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2022年 新着情報  >  【教育学科】令和3年度 教育学科 卒業式

【教育学科】令和3年度 教育学科 卒業式2022年04月06日

 2022年3月23日、桜も見ごろを迎える中、卒業式が行われました。
 コロナ禍で色々な制限があった中でも、卒業研究発表会に引き続き、卒業式ができたことは大変嬉しく思っております。

 教育学部が、今年も新たな卒業生を送り出すことができたことは、学生を支えてくれた保護者の皆様の存在、そして、教育学部の教員一人一人が手厚い支援を行った結果だと感じております。卒業生たちが一人一人卒業証書を受け取る姿を見ながら、教員採用試験の対策や面接練習に取り組んだこと、就職試験のエントリーシートを一緒に考えたことなど、色々な記憶が蘇り、目頭が熱くなりました。
 コロナ禍が収まる気配が未だ感じられず、活躍の場を移していく学生たちには心配や不安もあるかもしれませんが、関西福祉科学大学教育学部は卒業してからも学生たちを見守っています。何か困ったこと、相談したいことがあれば、いつでも門戸は開かれています。共に学んだ4年間を大切に、これからの社会を支える人材として活躍してくれることを期待しています。


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088