新着情報 topics

関西福祉科学大学 HOME  >  新着情報  >  2021年 新着情報  >  【社会福祉学科】社会福祉学科に犬のポチが仲間入りしました!

【社会福祉学科】社会福祉学科に犬のポチが仲間入りしました!2021年11月29日

犬のポチ

 
 この10月、社会福祉学科に、犬のポチがメンバー入りしました。ポチといってもぬいぐるみですが、黒の立派なラブラドールレトリバーです。大きさも本物のわんちゃんと同じくらいで、お顔もとっても可愛いのです!
 来年早々には、オープンキャンパスで他のメンバーとともに、受験生をお迎えします。ぜひともポチを見にいらしてください。
 

犬のポチ

 
 
 では、ポチから自己紹介をさせていただきます。わたしの名前はポチ、推定1歳の女の子です。メンバー入りしたきっかけは、今から一か月ほど前、とある先生が、画面の中からわたしをずーっと見つめているのを発見し、その先生と目が合った瞬間に、カゴの中に入れられて翌日福科大にやってきました。後で分かったのですが、その先生は、御前という先生でした。
 好きな場所は、柿木という先生のお部屋です。とっても居心地がよくって、いつも大好きなごはんをくれます。わたしを見に来る時は、柿木という先生のお部屋を訪ねてください。たまに、廊下に出て散歩しています。見かけたら、頭をよしよししてください。

犬のポチ

 
 わたしは、これから“人の役に立つお仕事をする犬”という役柄をもらって、他のみんなと一緒に、オープンキャンパスに向けて稽古をしていきます。では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


前のページへ戻る

- KANSAI UNIVERSITY OF WELFARE SCIENCES -
(学校法人 玉手山学園)

〒582-0026 大阪府柏原市旭ケ丘3丁目11-1

072-978-0088